保全緑地

ホーム >>保全緑地

お知らせ

保全緑地マップのサイト が開設されました。 NEW!
移転に際した生物多様性保全の取り組みや、監視対象となった希少動植物種について閲覧できます。

イノシシ通報サイト が開設されました。
通報された情報はこちらで確認できます。

保全緑地の立ち入り許可申請サイト が開設されました。



伊都キャンパス保全緑地の利用と立ち入り申請について

▼連絡先
campusplan[@] jimu.kyushu-u.ac.jp    *[@]を@に変えてご利用ください。
キャンパス計画室 保全緑地部門 イースト1号館B544
▼立ち入りについて
保全緑地への立ち入りは、管理道*上の散策については、 許可は不要です。 *車道および広めの歩道
管理道や歩道の外への立ち入り、また採取や機材の設置をする場合には、 下記の許可が必要となります。


保全緑地の立ち入り許可申請サイト から申請することができます。
フォームで記入することも、従来のように記入したWORD・PDFファイルを送付することもできます。
数日たっても連絡がない場合には、上記メールまでご連絡ください。


----------従来通りの書類作成の場合----------

▼申請書類
申請書様式
(申請者が学生の場合)申請時に、所属(学部・学府名)と指導教員の氏名をご連絡ください。
申請書作成用地図
 活動する箇所を絞り込んで記入してください。「ゾーン全域」のような曖昧な地点指定は受け付けられません。
 緑地管理活動に起因する、指定地点以外での実験の撹乱や設置機材の破壊について、当室は責任を持てません。



その他

立ち入りの際の参考資料
緑地に関する規定など<>
利用者の皆様へ
PAGE TOP